貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

包帯

()

並べ替え

ボクシングのハンドラップとは何ですか?

ボクシング用のテーピングは、手首や手を保護するためにボクサーによって最も一般的に利用されています。ボクサーは通常、ボクシングにテーピングを使用したり、手を包んだりすることによって、ダメージを回避し、パンチを強化しようとします。歯を保護するために添え木を利用するのと同じように、ハンドラップとテープはボクサーの手首と手を助けます。
ボクシンググローブを装着する前に、手を包むことが重要です。ボクシングラップは手の腱や靭帯を保護し、手首を補助します。
1 つは、ボクサーの手に保護バリアを提供することです。手の配置は小さな関節と小さな骨で構成されており、弱く、繰り返しのパンチの影響で怪我をしやすいです。ハンドラップは腱や筋肉を保護し、手首の影響を和らげます。
ボクシング用のテーピングは、 Leone1947Under ArmourEverlastGymstick 、およびRDX Sportsのブランドから購入できます。
ハンドラップとは、トレーニング中または試合中にボクサーの手と手首を保護するために使用される長い布地または布です。ハンドラップはボクシングやその他の格闘技において不可欠な装備であり、サポート、安定性を提供し、手と手首をさらに保護し、パンチやトレーニングセッション中の怪我のリスクを軽減します。
ボクシングでハンドラップを使用する主な目的は次のとおりです。

手首と手のサポート: ハンドラップは手と手首の骨と関節を安定させ、衝撃時の過伸展や捻挫のリスクを軽減します。
ナックルプロテクション:ハンドラップによって提供される生地の層は、ナックルの上にクッション性とパッドを追加し、摩耗から保護し、一般に「ボクサーのナックル」として知られるナックルの怪我のリスクを軽減します。
圧迫: ハンドラップは手と手首にある程度の圧迫を与え、腫れを軽減し、血液循環を促進します。
しっかりとした拳: 手を適切に包むことで、ボクサーはしっかりとしたしっかりとした拳を作ることができます。これにより、パンチ中に手の骨が適切に配置されるようになり、骨折のリスクが軽減されます。
手首の安定化: ハンドラップは手首をさらにサポートします。これは、手首の関節に負担をかける可能性のある強力なパンチを放つときに非常に重要です。

top