貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Inov8

について Inov8
Inov-8は、スポーツとフィットネスギアの世界を革新した世界的に認知されているブランドです。革新的で高性能の装備でアスリートを支援する願いから誕生しました。Inov-8のジャーニーは2003年、ウェイン・エディによってイギリスで設立されたことから始まりました。Inov-8のビジョンはすぐにはっきりしました:さまざまな地形を征服し、フィットネス目標を達成するために必要なギアを提供することです。Inov-8のアスリートとその必要性に対する不動のコミットメントは、スポーツとフィットネスギアの世界でリーダーになりました。ファッションと機能を組み合わせた服からパフォーマンスを向上させる靴まで、Inov-8はスポーツウェアや装備の可能性を常に押し広げ、何か挑戦的なものであろうと、最高のものを達成するようにアスリートを支援し続けています。

現代のアスリートのための先駆的なパフォーマンスギア

Inov-8 メンズウェアラインは、ブランドのスタイルと機能の融合へのコミットメントを証明しています。軽量で通気性のあるランニングシャツから耐久性と湿度移動性のあるショーツまで、彼らの服は最も厳しいワークアウトに耐えるように設計されています。精密に職人芸で作られたInov-8メンズアパレルは、アスリートが最高の性能を発揮しながら素晴らしい外観を持つことを確実にします。ブランドの女性用のクロージングコレクションは快適さと美学を組み合わせ、すべてのピースをアクティブなライフスタイルの必須アイテムにしています。Inov-8 レディースウェアは、世界中の女性アスリートのための最良の選択肢です。Inov-8 ハイドレーションベストは、ギアから最高のものを要求するアスリートのために設計されています。これらのベストは、便利で効率的な方法で、外出中でも保湿を保つために耐久ランナー、ハイカー、アウトドア愛好家のために設計されています。必需品の多数のポケットやしっかりとしたフィット感などの特徴があります。Inov-8 ハイドレーションベストは、パフォーマンスと耐久性を向上させるように設計されています。Inov-8 シューズは、最先端の技術と優れた職人芸で有名です。Inov-8のシューズは、最適なパフォーマンスをさまざまな環境で求めるアスリートのために耐久性とサポートのために評価されています。Inov-8 ランニングシューズは、ランナーをパーソナルベストに押し上げるように設計されています。ロードレースやクロスカントリートレイルなどであろうと、これらの靴は優れたクッション性、トラクション、安定性を提供します。地形が粗い場合、Inov-8 トレイルランニングシューズが輝きます。これらの靴は、最高のグリップと保護を提供するように最も厳しいアウトドアの課題に対処するために設計されています。Inov-8の耐久性の高い高性能トレイルランニングシューズを作ることへのコミットメントは、冒険家を中心に人気を集めています。Inov-8 ランニングボトルは、ワークアウト中にアスリートをリフレッシュするために設計されています。これらのボトルは、人間工学的なグリップと漏れない機能などの便利な特徴で設計されています。