「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Santini

Santini

Pietro Santiniによって1965に設立されたSantini Maglificio Sportivoは、彼のスポーツと競技への変わらない情熱の結果、サイクリング衣料品にスポットを当てた。現在では画期的で逆発想の選択に見られるが、ベルガモに基地を置くこの企業はイタリアだけで全製品のデザインと生産を行う重要な決定を行った。Santiniアパレルの各品目の何れも世界のサイクリングへの深い情熱を持つ、「イタリア製、情熱を持って生産」の企業の哲学に従うデザイナー・チームによってデザインと開発されている。現在、Santiniは一日当たり3千品目の衣料品を生産しており、製品の80%を輸出している。Santiniは革新的な布地と新しい生産方法の研究と開発に対する継続中の投資に非常に力を入れている。しかし、人・アスリートは企業の中心的焦点であり続け、サイクリストが快適だが真似できないスタイリッシュなキットの中で彼らのスポーツへの情熱を追い続けられるために創造品を磨き続けている。

男性コレクション

男性コレクション

女性コレクション

女性コレクション

Accessories

Accessories

UCI collection

UCI collection

pro teams

pro teams

pro events

pro events

カテゴリー

女性用ウェア (7)

男性用ウェア (7)

すべて見る( Santini )
閉める