up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

Vijzelstraat 68-78
1017 HL Amsterdam
Netherlands

4.5

55 opiniones

50 días de devolución

Envío y devolución gratis

Envío rápido con DHL

注文の返品

Inicia sesión en MI CUENTA. Devuelve los artículos en su embalaje original. Los artículos devueltos deben incluir etiquetas y cualquier embalaje, p. ej. los zapatos deben ser devueltos con la caja original y devolverse en perfectas condiciones (sin usar, con etiquetas, en su embalaje original). Utiliza un paquete / embalaje nuevo para asegurarte de que no se adhieran etiquetas o cinta adhesiva en el embalaje original del producto. Coloca la etiqueta de devolución en el exterior del embalaje y envía el paquete a la dirección indicada en la etiqueta de devolución.

Powergym

Powergym Isopower 1600 g Orange

plus
  • Play videoPowergym Isopower 1600 g Orange
  • Powergym Isopower 1600 g Orange

Powergym Isopower 1600 g Orange

記述 Powergym Isopower 1600 g Orange

のisoPower


ビタミンとミネラルを体内糖類ベースの電解ドリンク


長時間の運動で持久力のレベルの維持に貢献しています。


説明


運動は筋肉や腱における機能低下に伴って延長されるように物理的な運動の間、我々は、液体、ナトリウム、カリウムを失い、これはそれでパフォーマンスの重要な損失をもたらします。


のisoPowerはまた、炭水化物および抗酸化剤を提供することにより、パフォーマンスの向上を可能にする、流体、特に失われたナトリウム、カリウムの回収、再水和するために役立ちますスポーツサプリメントです。

のisoPowerは、科学的に再水和のために効率的であることが実証されているナトリウム、カリウムの適度に高い量を含んでいます。


それが小腸を通ってグルコースと水の両方の吸収を刺激し、ほとんどの細胞外水分補給に有利なイオンであるため、ナトリウムが重要です。

それが細胞内区画内の水の交換に来るときカリウム、一方、最も重要なイオンです。式への添加は、正しい水分補給が可能となります。


のisoPowerに含まれるナトリウムの量は、再水和を提供するには不十分塩の少量が含まれている市場での従来の飲料の大部分ではありません。


のisoPowerの新機能は、パフォーマンスを低下させる運動とその中に生成するフリーラジカルの過剰に対処するために、例えば、ビタミンEまたはC、セレン及びピクノジェノールの特に必要な量のような抗酸化剤を添加することです。


ピクノジェノール、天然の抗酸化剤は、迅速な吸収および激しい運動中の抗炎症作用を有することが実証されています。このスポーツサプリメントはまた、中および運動後の筋肉痛や筋肉痛を防ぐことができます。その生物学的利用能及びその迅速な行動は、式での包含に考慮すべき2つの非常に重要な要素です。


炭水化物およびLグルタミンヘルプを含めることは、水およびナトリウムの腸吸収を増加させ、疲労の発症をバック入れ、運動中のエネルギーを提供します。これにより、スポーツサプリメントの高いナトリウム含有量に、低塩食が示されている場合、あなたの医師にご相談することをお勧めします。


開くと、冷蔵庫に保存


MEASUREをCONTAINS




1日当たりの推奨投薬量

運動中に取り、500mlの水に40グラム(3用量)を混ぜます。毎日の推奨用量を超えないようにしてください。


技術仕様


栄養成分表

(100グラムあたり)

エネルギー:362キロカロリー。

タンパク質:1,58グラム。

炭水化物:88,9グラム。

脂肪:<0.5 gです。


栄養CONTENTS

(40グラムあたり)。

マツは抽出:156 mgの。

Lのグルタミン:516ミリグラム。

クエン酸カリウム:536 mgの。

リン酸カルシウム:257ミリグラム。

炭酸マグネシウム:132mgの。

ビタミンC:80mgの。

ビタミンB3:16ミリグラム。

ビタミンE:12mgの。

亜鉛:9,6ミリグラム。

鉄:8,1ミリグラム。

ビタミンB5:6,5ミリグラム。

ビタミンB6:3.8ミリグラム。

ビタミンB1:2.7ミリグラム。

ビタミンB2:1,4ミリグラム。

ビタミンB9:200マイクログラム。

ビオチン:50 MCG。

セレン:39 MCG。

ビタミンB12:2.5 MCG。


提示:1.600グラムとコンテナ。粉末状。追加糖および甘味料。


FLAVOUR:オレンジ


アレルゲン

牛乳、大豆及びグルテンの痕跡を含んでいてもよいです。

有効成分の含有量とその実効性を確保傾斜植物の抽出物が含まれています。



よくある質問



私は一日あたりのアイソパワーの1パケット以上かかることができますか?

パケット単位または小節ごとの栄養素の投与量は、パケットまたはアイソパワーのボトルのラベルに表示されています。

あなたがあるため、非常に拡張された身体活動の第二、それ以降の投与を必要とする場合、それは問題ではありません。


代わりに500mlの水にアイソパワーの40グラムを希釈するのは、私は1リットルで80グラムを希釈することができますか?

はい、割合は同じまま。

豊富な発汗は熱によるがある場合、拡張の身体活動の場合には、さらに多くの水の損失からの回復を優先するように、水の750 800ミリリットルで、1パケット、または40グラムを混合することが便利な場合があります。

身体活動が終了したら、あなたは、グリコーゲンの埋蔵の再生器と同様に失われた水のように500mlの水に溶解したアイソパワーのパケット、または40グラムを、使用することができます。


私は水にアイソパワーを溶解すると、溶解しない茶色の預金があり、これはなぜですか?

これは、溶解性が低いが、まったく重要ではありませんパイン抽出物の一部である、松エキスは、筋肉のけいれんを避けるプロシアニジンが含まれていものです。


なぜアイソパワーは時々色を変更しますか?

のisoPowerは、これは、時には、製品の品質の劣化を意味することなく、生成物の色のわずかな変化をもたらす、また、すべての天然抽出物のように、自然な着色を持って、様々な天然抽出物が含まれています。


これは良いです。アイソパワーまたはアイソパワージェル?アイソパワージェルアイソパワーのような水和していますか?

この質問は前に回答されている、アイソパワージェルはアイソパワーと同じように水和を助けにはなりません。我々は特定の時点で、運動中の重エネルギッシュな需要のために余分なエネルギーを必要とする場合のisoPowerゲルが使用されています


私はトレーニングや競技中の両方、水分補給のためのアイソパワーを使用しています。アイソパワーは水和物が含まれるように、と私は水和物の私の正しい毎時摂取量を満たしていますを確認するために、私は他の等張化剤(または普通の水)とそれを結合する必要があり、ゲルおよびエネルギーバーを取るために必要?

ゲルの絶対あらゆる種類と同様に、単に、それが迅速に吸収され、胃腸の問題を回避するように、濃度が正しいことを保証するために水を用いて解釈されるべきです。


私は水の代わりにアイソパワージェルを取ることができますか?あなたはアイソパワーと一緒にアイソパワージェルを取ることができますか?あなたはアイソパワージェル、その後、アイソパワーを取るこ​​とができないのはなぜ?

これは、腸のレベルでの吸収は、血液の濃度と比較しているため、スポーツサプリメントの濃度の他の要因の中で、非常に異なっている、推奨されます。

一部の胃腸の問題が原因で大きく、またためにミネラルおよび/または炭水化物が含まれている飲み物でそれらを取る彼らの浸透圧を増加させる含まれている炭水化物の種類にいくつかのゲルによって誘発されたことが報告されています。

アイソパワージェルは、標準ゲルと比較して低い浸透圧を持って、彼らは非常によく、また、従来のゲルの炭水化物のほぼ倍の量が含まれて吸収されます!

あなたはいくつかの20分アイソパワーを取った後、あなたのスポーツ栄養でアイソパワージェルを含めることができます。アイソパワージェルは、常に、その組成物中に多かれ少なかれ水を持っているかどうか、単に市場に出回っているゲルのように、水と取られるべきであることに注意してください。

競争の中で、いくつかメートルプロビジョニング·ポイントに到達する前に、そして常に水でアイソパワージェルを取ります。


Powergym Isopower 1600 g Orangeランニング&トライアスロン専門店のrunnerinn携帯食内のスポーツ・サプリに分類されています。runnerinn内の記事やレビューから、今すぐ商品の特徴や長所を調べることができます。Powergym Isopower 1600 g Orangeの長所とは? より良いサポートを可能にし、我々のランニング&トライアスロンへの情熱を元にこのサイトはデザインされています。

特徴 Powergym Isopower 1600 g Orange

製品タイプ
スポーツ・サプリ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ) coinns

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

clouse menu 閉める
up up