up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

売り手に関する情報

によって販売および出荷

Vijzelstraat 68-78
1017 HL Amsterdam
Netherlands

4.5

55 opiniones

50 días de devolución

Envío y devolución gratis

Envío rápido con DHL

注文の返品

Inicia sesión en MI CUENTA. Devuelve los artículos en su embalaje original. Los artículos devueltos deben incluir etiquetas y cualquier embalaje, p. ej. los zapatos deben ser devueltos con la caja original y devolverse en perfectas condiciones (sin usar, con etiquetas, en su embalaje original). Utiliza un paquete / embalaje nuevo para asegurarte de que no se adhieran etiquetas o cinta adhesiva en el embalaje original del producto. Coloca la etiqueta de devolución en el exterior del embalaje y envía el paquete a la dirección indicada en la etiqueta de devolución.

Powergym

Powergym Creaplus 280 Units

plus
  • Play videoPowergym Creaplus 280 Units
  • Powergym Creaplus 280 Units

Powergym Creaplus 280 Units

記述 Powergym Creaplus 280 Units

CREAPLUS


最大効率のクレアチンADVANCED FORMULA


疲労強度、電力、筋肉量や抵抗を増大させます。


説明


高速輸送システムとクレアチン。グレーター吸収およびバイオアベイラビリティ。より良い消化。


POWERGYMからCREAPLUSは、このように他のサプリメントからよりも優れた効率を得る筋肉のクレアチンの吸収および保持を改善するために設計された唯一の式です。

新しいCREAPLUSは、過度の酸性化およびクレアチニンへと製品への吸収と耐性が向上しているクレアチンを変換する可能性を回避し、消化液pHを改善グリシンを内蔵しています。


POWERGYM彼らはクレアチンの効果と最高の性能向上のための正しい投与計画を検証したボディービルの選手とバルセロナのCAR *で行わクレアチンについての科学的研究に参加しました。


CREAPLUSの補給は、疲労強度、筋肉量、消費電力、抵抗を増大させます。


CREAPLUSのための革新的な式が含まれています。

インスリンの産生を刺激するので、筋肉中のクレアチンのより大きな量を格納するために十分に高い血糖インデックス炭水化物。


安定化及び改善するためにインスリンのクロム(III)クロリドの効率が追加されています。


Creaplusも嫌気性、パフォーマンスを向上させることができ、酸化的リン酸化のためのリン酸の空室状況と一緒に筋肉のクレアチンリン酸の形成を増加させるリン酸塩を提供します。


CREAPLUSは筋肉でエネルギッシュなリン酸化合物(ATPのPC)を安定化させるためにマグネシウムイオンの可用性を維持するためにタウリンYマグネシウムが含まれています。


各サービングは、高純度の7グラムが含まれ、研究室グレードのクレアチン一水和物


1日当たりの推奨投薬量

フルーツジュースと一緒に1日を通して分割日あたり7 CREAPLUSカプセル。

推奨される毎日の投与量を超えないようにしてください。



* CARセンターデアルタRendimientoハイパフォーマンスセンター



技術仕様



栄養CONTENTS

(カプセルあたり)

クレアチン一水和物:500グラム。

タウリン:67,5グラム。

グリシン:21,3グラム。

リン:19,29 mgの。

マグネシウム:12,27 mgの。

ナトリウム:3.4ミリグラム。

カリウム:1.75ミリグラム。

セレン:11,8 MCG。

クロム:3,74 MCG。



提示:280カプセルの瓶



よくある質問


なぜCREAPLUSは、クレアチン一水和物以外の他の栄養素が含まれていますか?

それは科学的にこのような高血糖インデックス炭水化物およびインスリン増強などのスポーツサプリメントの一部の栄養素を含むことが筋クレアチンの蓄積を向上させ、サプリメントに対する応答を均質化することが実証されているので。


独自にCREAPLUSとクレアチンを取るとの差は本当にありますか?

独自にクレアチンとの結果を得られておらず、その後CREAPLUSをとっているし、彼らの強さ、パワーと筋肉量に信じられないほどの改良を加えてきた多くの人々の懐疑論者があります。誰もこのスポーツのサプリメントを服用しない後悔している、それを試してみてください。


それはトレーニングの後CREAPLUSを服用すると、より効果的であるというのは本当ですか?

それはCREAPLUS補給が行うか、運動は異なる結果を与える含まれていない個人で撮影したことは事実です。サプリメントは、運動時に取られるクレアチンの蓄積の改善があります。何完全に明確ではないことは、それだけで、運動後に撮影する必要があるかどうかです。運動は筋肉のクレアチンの蓄積を向上させる要因である場合には、直前のか、単に運動後のサプリメントを取ることはクレアチンの保持の増加に有利に働く可能性があります。


クレアチンドーピングはありますか?

いいえ、クレアチンは、ドーピング物質であると見なされていないスポーツサプリメントです。


特許請求の範囲は、クレアチンが真の腎臓の問題を引き起こす可能性があることはありますか?

最新の科学的研究によると、クレアチンを含むスポーツサプリメントは、腎臓および肝臓機能を含む、選手の健康を決定する血液パラメータのいずれかに影響を与えません。これは、腎臓の患者のために示さコントラです。任意の病理を有する者は、唯一の厳格な医学的管理の下にサプリメントを取る必要があります。あなたはより多くの情報が必要な場合、あなたは栄養学雑誌発行Nº17で、このウェブサイト上で見つけるクレアチンの記事を読むことができます。


ときあなたはCREAPLUS補給の効果に気付くのですか?

エネルギー、強さとパワーの向上の効果は、補充の一週間後に感じることができます。筋肉量の増加は、6週間後に見ることができ、それは3ヶ月の期間の体制が顕著な筋肉の改善を得るために続くことをお勧めします。


クレアチンは、フィットネス、筋肉組織、強度などにのみ有用ですか?

いいえ、それはより低い強度の間隔で最大またはサブ最大電力が必要とされている任意のintervallicスポーツのために有効です。これらの例には、サッカー、バスケットボール、ハンドボール、マウンテンバイクです

しかし、より高い耐久性を伴うスポーツで、CREAPLUSは、その乳酸減衰効果の疲労の開始を延期するスポーツサプリメントとして使用することができます。


任意の炭水化物製品はCREAPLUSとの互換性、または必要ですか?

しかし、Creaplusの式は完全に吸収するための準備ができて、完全に互換性があるので、Creaplusと炭水化物を消費する必要はありません。それは完全に有効であるためにCreaplusはすでに必要なすべてのキャリア剤(炭水化物、リン酸塩、タウリンなど)を有しています。


体重やトレーニングの種類に応じて、効果的な量の投与量とは何ですか?

一般的なルールとして、ラベルの投与量は、正しく、70キロの重さの選手に基づいています。 1日あたり体重の投与量は、ローディング段階の間に体重1kg当たりCREAPLUSの1,54g、および維持期の間の体重1kg当たりCREAPLUSの0,35gあります。ロード·フェーズ中に、CREAPLUSの投与量は食事と300mlの水に溶解CREAPLUSの36グラムの最大値でのトレーニング後のいずれかで、一日かけて分割されることが重要です。

スポーツや目標の種類に応じて投与量に関する具体的な推奨事項についてはCREAPLUSのPOWERBOOKの説明を確認してください。


どのような体重のラベルが指定されていますか?

人のために70キロの重量を量ります。


CREAPLUSは、食事の前や後に撮影する必要がありますか?

それはあなたが通常あなたの食べ物と飲み水であるかのように、このサプリメントは、あなたの食べ物で撮影することができます。



私はクレアチンを服用した後に下痢を持っている場合、私は何をすべきか?クレアチンにアレルギーのある人はありますか?

我々は、クレアチンにアレルギーされている誰も知りません。クレアチンに敏感である人や、まったくそれをうまく吸収しない、これは食事中CREAPLUSを取り、ちょうど訓練の後に投与量を取ることによって解決される人がいます。 CREAPLUSはすでにクレアチン補給が原因で発生することが酸性度に問題がある可能性があり、それらの選手のための減衰システムが付属しています。


なぜ彼らはより良い吸収されると言うことがある他のクレアチンは、なぜ彼らは、より可溶性であるのですか?

実際に動作することが実証されている最もよく知られているクレアチンの形、それはクレアチン一水和物です。その他のクレアチンの塩は、分子当たり少ないクレアチンが含まれているため、より可溶性です。


私は継続的にCreaplusを取ることができるか、私がかかって取る必要がありますか?

それは最高のルーチンは2ヶ月の維持期に続いて示されるように、ロード·フェーズを持つことであると思われます。合計で3ヶ月の政権と、新しいロード·フェーズを開始する前に、1月の休止期間を意味しています。


Powergym Creaplus 280 UnitsにはPowergym の正規メーカー保証が付いています。 Powergym の正規取扱店であるので当サイトで扱っているランニング&トライアスロン 用品には全て2年間のメーカー保証が付いています。 runnerinnでは携帯食に特に高品質なものを厳選して、さらに快適に楽しめるお手伝いをいたします。様々なニーズに合わせ、日々のスポーツライフをより楽しむために スポーツ・サプリアイテムの品揃えも充実しています。

特徴 Powergym Creaplus 280 Units

製品タイプ
スポーツ・サプリ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ) coinns

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30 return

    30日 簡単&
    素早い返金

  • Pay

    100% 安全 &
    安心なショッピング

  • like or return

    満足度
    100% 保証

  • pice

    最低価格を
    保証

clouse menu 閉める
up up