「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Nutrisport

Nutrisport Mega Protein Whey+5 900gr

  • Nutrisport Mega Protein Whey+5 900gr
  • Nutrisport Mega Protein Whey+5 900gr

Nutrisport Mega Protein Whey+5 900gr

記述 Nutrisport Mega Protein Whey+5 900gr

5メガホエイプロテインは、重要な筋肉疲労と育成選手のタンパク質のニーズに合わせて開発されました。

日常のニーズが1,5 2グラム/ kg /日に達することができることを念頭に置いて、サプリメントを介して、共通の電源を介して両方、摂取タンパク質の同化と吸収のプロセスを最適化することが非常に重要です。

したがって、メガ乳清タンパク質+5は、タンパク質合成刺激で5成分の組み合わせの相乗効果を有するホエー濃縮物(乳清タンパク質濃縮物)に基づいており、アミノ酸およびタンパク質の吸収を有利に処方されています。

Lのロイシン:

Lロイシンは、筋肉組織において非常に豊富なグラフトアミノ酸(BCAA)のグループの一部であることに加えて、タンパク質合成の開始に不可欠な作品の一つです。したがって、追加の拠出は、トレーニング後の筋肉タンパク質の再生を刺激します。

Lアルギニン:

Lアルギニンは、一酸化窒素(NO)の前駆体として、有利、訓練を受けた筋肉領域への栄養素の流れ(ここでアミノ酸)。ターンでは、それはまた、インスリンに対するその刺激活性(筋肉内のグリコーゲンやアミノ酸の電源取り込み)を実証したと生物の解毒プロセス(尿素サイクル)に関与しています。

タンパク質分解酵素:

消化およびタンパク質吸収の容量を増大させるタンパク質分解酵素(ブロメラインおよびパパイン)の豊富なパパイヤとパイナップルの抽出物の組み合わせ。

ビタミンB6:

タンパク質およびアミノ酸の吸収のためのタンパク質の代謝に不可欠なビタミン。

クロム:

インスリンの活性を延長する助けと筋肉のレベルのアミノ酸の吸収を強化するグルコース調節に関与する要素をトレース。

使用法:

トレーニングと最初のショットの過去の投与90分後に1〜2ディスペンサーを取ります。

プレゼン;

ボート1800グラムと900グラム。


Nutrisport Mega Protein Whey+5 900gr には様々な特徴やオプションがあります。お客様のニーズにあった一品をお選びいただいたら、わずか数日でお手元にお届けします。さらにランニング&トライアスロン のオンラインショップではNutrisport Mega Protein Whey+5 900gr の関連商品も取り扱っています。厳選した スポーツ・サプリはトレーニングの頻度や種目に関わらず、確かな自信を感じさせてくれます。

特徴 Nutrisport Mega Protein Whey+5 900gr

スポーツ・サプリ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める