「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

La sportiva

La sportiva Akasha

La sportiva Akasha

  • La sportiva Akasha
  • La sportiva Akasha
  • La sportiva Akasha
  • La sportiva Akasha

La Sportiva Akasha

記述 La sportiva Akasha

受賞歴のあるマウンテンランニングシューズLa Sportiva Akashaは、軽量で通気性に優れた快適なマウンテンシューズです。この多目的な登山靴は、山岳環境での高強度で長時間のアクティビティ向けに設計されています。

トレイルロッカーアウトソールテクノロジーで作られており、最長のトレイルを走ったり、最高のボルダーをジャンプしたりするときに、かかとからつま先までの快適な動きを提供します。また、 STB™テクノロジーにより、靴が地面に浸透し、トレイルランニング中に湿った岩との摩擦がよくなります。あらゆる種類のトレイルで非常にうまく機能し、ランニング中に最大限のサポートを提供します。 ProTecTion™補強を備えた上部は柔軟性と保護を提供し、ミッドソールのクッションプラットフォームは、ランニング中に優れた衝撃吸収性と通気性のある快適性として機能します。

疑いもなく、 La Sportiva Akashaは究極のマウンテンランニングシューズで、最適な機能性、快適性、柔軟性、長時間のランニングや登山時のトラクションを提供します。だから、考えずに購入してください!

長距離トレイル、ウルトラマラソン、ウルトラトレイル用、および長時間のトレーニングセッションでの使用向けに設計された、優れた衝撃吸収性を備えたマウンテンランニングシューズ。 「エーテル」を意味するサンスクリット語であるアカシャは、最大の衝撃吸収性を備えたラ・スポルティバのマウンテンランニングブーツです。セッションクッションプラットフォーム™のフットベッドは、優れた衝撃吸収性と快適性を、広い内部容積、柔らかく通気性のあるぴったりとフィットするアッパー、およびレース中の圧迫箇所を排除するスリップ構造で提供されます。革新的なフロントアクティブインサートのダイナミックプロテクション™は、足の動きに追従してくびれのない保護と構造を提供します。デュアルミックスフリクションxtグリッピーソールには、ランニング中の足の自然な動き「外部ヒール - 内部トウ」を促進するための専用のtrail rocker™ソリューションが装備されています。アカシャ、ウルトラランナーの本質:保護、快適さと衝撃吸収。

特徴:

滑り止めの靴下の構造とアッパーのソフトスリップ、タイトなフィット感と超通気性は、圧縮点を回避し、最大の快適さを提供するために。

持久力の競争の間に長い間使用するように設計されている広い容積。

フロントアクティブ補強ダイナミックプロテクション:足の動きに合わせて、くびれなく動的にプロテクションと構造を提供します。

クッションプラットフォームのフットベッドにより衝撃を吸収します。

レース中の靴の自然なサポート外部ヒール内部つま先を支持するための排他的なトレイルロッカーシステムとソール。

仕様:

アッパー:マイクロファイバー補強、耐摩耗性コーティングおよび「パフォーマンスプラットフォーム」を備えた通気性エアメッシュ。アッパーは、圧縮成形EVAプラットフォーム上に組み立てられています。

裏地:フィット感とかかとの安定性を容易にするため、PUレザーインサートの「イージーイン」メッシュ。

ミッドソール:衝撃吸収EVAを注入。

フットベッド:オーソライト山岳ランニング。

ソール:トレイルロッカーシステムとフリクションxtデュアル密度。

落下:6 mm

重量:660グラム

技術:

la sportivafrixion®コンパウンドは、あらゆるタイプの使用や地形に対応するグリップと耐久性のパラメータを備えたアウトソールを作り出すことを目的とした広範囲にわたる研究開発の成果です。

大容量:快適な靴、トレーニングや長距離ランニングに最適。

すべての根拠:用途の広いソール。石、スクリー、草、苔、泥などあらゆる種類の地形に理想的。高湿度または乾いた地面での作業に最適インパクトブレーキシステムを組み込んでいます。

エヴァ注入:布の高いクッション性と高い弾力性。これらの機能は、走行中の推進段階での「プッシュオフ」を支援するため、射出ミッドソールを使用するこれらのモデルは、オフロードトレイルでの使用に最適です。さらに、エヴァを注入したミッドソールは、時間が経つにつれてエヴァの「スカッシュ」効果を劇的に減少させます。必要なパフォーマンス

マウンテンランニングコレクションモデルはオルソライトによる2つの異なる厚さの高級なla sportivaインソールを採用しています。両モデルとも男性用と女性用があり、材料の密度によって異なります。

涼しい足のために通気性。

独自の連続気泡構造により、水分管理システムが生まれました。

長期的なクッション性:インソールは時間の経過とともにその厚さの95%以上を保持し、平らになりません。

より洗練された靴のための抗菌剤そして洗える特性。

革新的なシステムは、負の地面への衝撃を吸収し、牽引力を高め、下り坂のグリップを改善するためにソールに適用されます。最大の衝撃吸収性を得るために、ラグの独自の位置により、できるだけ多くのラグを地面に接触させることができます。

ビーガン:この製品はビーガンです。

超長距離:長距離、ウルトラトレイル、ウルトラマラソン大会や過酷なトレーニングセッションに最適です。非常に保護的で衝撃を吸収するブーツです。


La sportiva AkashaにはLa sportiva の正規メーカー保証が付いています。 La sportiva の正規取扱店であるので当サイトで扱っているランニング&トライアスロン 用品には全て2年間のメーカー保証が付いています。 runnerinnでは男性用シューズに特に高品質なものを厳選して、さらに快適に楽しめるお手伝いをいたします。様々なニーズに合わせ、日々のスポーツライフをより楽しむために トレイルランニングアイテムの品揃えも充実しています。

特徴 La sportiva Akasha

ジェンダー
特徴
素材
ソールテクノロジー
ドロップ
フットウェアの重さ
推奨用途

Tecnologias La sportiva Akasha

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (30)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

トップトレイルシューズ!

-

トップトレイルシューズ!すでに3番目のペア..。

良い

-

最高の

完璧

-

私の部屋はアカシャですか

アカシャ・ザ・スポーツウーマン

-

優れたトレイルシューズで、快適で硬すぎません。私は公園の小道で最初の20 kmを行いましたが、それは喜びでした。最初の使用からの不快感や水ぶくれはありませんでした。サイズへの注意:たとえば41のグリセリンを使用して実行すると、41 1/2が高すぎるため42を使用する必要がありました。

素晴らしいトレイルシューズ

-

マウンテンスポーツに最適な靴で、ぴったりとフィットし、重量も少なく、アスファルトの靴を履いているようです。

バンバサイズ

-

Bondia、Potser、sportivaの指揮下でバンバのサイズは40でしたか?それがaixíなら、それは間違いです。ハウリアは43歳になります。

アカシャ

-

とても良い靴これは私の3番目の快適なペアです良いクッションは美しいデザインをグリップします

アハサ

-

スニーカーのパンプスです。まず完璧です。

スポーティバ・アカシャ

-

トレイルランニングに使っています。グリップとクッション性に優れています。非常に軽く、柔軟で快適です。結ばれた通常の靴ひもの代わりに、靴ひもを締めたり緩めたりするための迅速なシステムの方が良いでしょう。 La Sportivaで重要なのは、サイズを半分より大きく注文することです。

ランニングやハイキング用のスーパーシューズ

-

この靴にとても満足しています。山でのハイキングや、ときどき走るために使用します。他のla Sportivaシューズ(ハイキング、アプローチシューズ)の半分のサイズを選択する必要がありました。

アカシャ

-

少し重いですが、長い道のりに非常に良い靴ですが、時間の経過に伴って確実に耐性が増します。ひもは締めても動かない。グリップ感は抜群です。靴は幅広でとても快適です。

ラスポルティバアカシャ

-

私は最初の試みではありません。これは私の2番目のペアであり、私はトレイルランナーの警告です。山岳環境で週に3回の外出。約40km /週。グリップが良く、クッション性が良く、快適でスーパーサポート。必須の選択です。お勧めします。

スポーティーな赤沙

-

番号48.5がほとんど見つかりませんこのサイトのおかげで、見つけることができました。素晴らしく、軽い靴、スリッパ、0.5個以上の数字をとらなければならない唯一の欠点は、La Sportivaの「欠陥」です。あきらめない快適なひも、ソールは他に比べて非常に耐久性があります。

大きな靴

-

技術的で非常に快適な地形での優れたグリップを備えた優れた靴。

優れたトレイルランニングシューズ

-

ウルトラでもマウンテンレースに強く推奨される靴。それは非常に安定しており、非常に良いグリップを持っています。優れたクッション性と非常に快適。それは私が買う3番目のものです。スポーティバムタンを変えて試しましたが、これは安定性がはるかに優れています

トレイルで素晴らしさが必要なとき

-

予備のトラクションを備えたトレイルシューズとしてのトップス。トレイルでブーツを履くのに慣れているので、低レベルのサポートに慣れていますが、それは素早いカーブで、明かりを愛し、アカシャの反応を感じています。足元のクッションは最適な場所にあり、ランニングを開始したい気分になります。

最高

-

トレイルには最高の方法があります。

確かにアカシャをレビューする

-

非常に良いクッション性きちんと終わった。よく調整するためにレーシング。グリップは素晴らしく見えます。彼らは私の岩の多いトレイルには完璧だ。

最高

-

ウルトラマラソンに最適なスニーカー

ラ・スポルティバ・アカシャ

-

そのデザインのおかげで非常に軽い感じの非常に快適な靴。通気性のあるアッパーにより、暖かい夏の日にも完璧に機能します。

大きな失望

-

フィット感が良いですが、快適さは、グリップが存在している(Hokaに比べて)月にはまだ非常に強いです。ヒールに対する安定性のために壊滅的で、メンテナンスが公正である...私は技術的な地形上の足首を捻っことはありません。さらに、靴は、前足の内側にas'affaisserを傾向があります...

超距離のために大きい靴

-

超距離のための偉大なランニングシューズ!非常に快適で通気性に優れました!彼らは私に私の足でtroubpleの多くを保存しているだろう:ウルトラランニングのためのラSPORTIVAの靴についての私の唯一の不満は、私が以前にそれらを買ってよかったということです!

アカシャ

-

トレッドの良い仕上げと快適さ、長い訓練の上に重いランナーのための偉大なサスペンション、良好な耐久性モーメント。

アカシャ

-

配信、靴は非常に良いグリップ、トラクションと快適さに完全に満足しています。

通知ashka

-

長い距離のための非常に良い靴

アカシャ

-

良い仕上げ、快適なフィット感、優れたグリップとトラクションといつものようにSPORTIVAとソールと靴。長い距離のために作られました。

トップ快適

-

素晴らしい品質、時間に配信。私は完全に満足しています。

ラsportivaアカシャ

-

アウトソール性能とトラクションが滑りやすいと技術的な証跡のための本当に良いです、私は、これを購入することを喜んで

-

優れた靴。非常に柔らかく、良いクッション、同時に十分にあなたの足をサポート。

-

優れた靴。非常に柔らかく、良いクッション、同時に十分にあなたの足をサポート。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める