「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Aftershokz

Aftershokz

AfterShokzは、2011年にニューヨークで骨伝導の革新を開拓するために設立されました。
アフターショックズはアイテムのクライアント体験を改善し続けていますが、さらに重要なことは、基本的な骨伝導の革新をたゆまぬ進歩を遂げることです。
彼らはPremiumPitch +とLeakSlayerの進歩を開発し、200以上のライセンスを世界中で許可されています。彼らの骨伝導イヤホンは、Red Dot、IDEA、グッドデザイン助成金を獲得し、イングランド陸上競技の公式イヤホンです。今日、骨伝導イヤホンだけがクラスになっているわけではなく、さらに次のように評価されています。
プレミアムリモートゲームイヤホン。
AfterShokzイヤホンは、頬骨に小さな振動を発生させます。
これらの振動は、鼓膜を迂回して内耳(co牛)に直接伝わります。
これにより、外部条件を構築することなく、優れたリスニング体験が保証されます。

Aeropex

Aeropex

Xtrainerz

Xtrainerz

Air & Titanium

Air & Titanium

カテゴリー

電子機器 (13)

すべて見る( Aftershokz )
閉める