up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム flecha

回復とケア

回復とケア ランニングとトライアスロン

回復とケアの豊富な品揃えを是非ご覧ください。 しかもrunnerinnランニングとトライアスロンアイテムはどこよりもお求めやすい価格で提供しています。スピード発送&安心セキュリティー!一流ブランドのみを取り扱っています!

のブランド 回復とケア

注目の商品 回復とケア

実行のための回復について知っておくべきこと

一部のランナーは、回復の重要性を見落としがちです。ただし、これはオプションではありません。最終的には、次のイベントで優れたパフォーマンスを発揮できるようにすることが必須です。回復を最大化するために、以下にいくつかの重要なヒントをリストしました。

関節プロテクター

ほとんどの種類の身体活動、特にランニング中は、膝に多くの負担がかかります。ランニングの怪我の最も効果的な治療法は、関節関連の怪我や痛みを防ぐのに効果的な関節プロテクターを着用することです。筋肉や関節が弱いランナーは、関節プロテクターを使用して十分な持久力を構築し、関節の可動性と機能を高める必要があります。

電気刺激装置

電気刺激装置は、電気パルスを使用して信号を標的の筋肉に送信し、それらを収縮および回復させます。一般的に、電気刺激療法は、ランナーやアスリートが怪我を癒し、組織を強化および修復して回復を早めるために使用されます。継続的かつ繰り返しの筋肉収縮により、血流が改善され、損傷した筋肉の修復に役立ちます。

応急処置

筋肉痛や関節痛を回復するには、水分補給を続け、ランニング前、ランニング中、ランニング後にバランスの取れた食事をとる必要があります。あなたの体が十分な量のエネルギーを持っているように、食事は栄養でいっぱいでなければなりません。また、ランニング後のストレッチは、筋肉を安定させるための応急処置としても効果的です。

パーソナルケア

何マイルもトレイルを走ったり、長時間トレーニングしたりすることは、トレーニングプロセスの重要な部分です。しかし、走っている間、あなたは強く感じ、あなたの道に来るどんな痛みも押し通します、そしてあなたが終わるとき、あなたはあなたの体のすべての部分が傷ついていることに気づきます。したがって、パーソナルケアは必須です。これには、ぐっすりと眠ること、トレーニングルーチンに従うこと、サプリメントを摂取すること、水分補給を続けることが含まれる場合があります。

ローラーとマッサージボール

ローラーとマッサージボールはあなたの体の回復をサポートし、結び目や狭い場所に最適です。トリガーポイントをターゲットにすることで、ローラーとボールは痛みのレベルを軽減し、特定の筋肉や関節を介した可動性を向上させるのに役立ちます。ジムでも、多忙なトレーニングの後の自宅でも、ローラーとマッサージボールは、痛みや痛みを軽減するのに役立つ優れたツールです。

スマートスケール

スマートスケールは、一般的に健康目標の達成に向けて取り組む人々によって使用されます。評価スケールは、体重、体脂肪率、心拍数、筋肉量、骨量などのフィットネスデータを測定します。スマートスケールは、希望と自己決定に主に焦点を当てており、全体的な身体的健康の回復と改善の側面を評価するのに役立ちます。

セルフマッサージと圧迫療法

セルフマッサージとプレソセラピーダイナミックコンプレッションセラピーシステムは、アスリートやランナーに広く使用されており、回復を早め、パフォーマンスを向上させます。ハードワークアウトや長いトレイルランニングの後、筋肉をリラックスさせる必要があります。そのためには、高品質、耐久性、軽量、使いやすさ、ポータブル、セルフマッサージ、および圧迫療法システムが毎日の回復に理想的です。

スポーツクリーム

ある程度の安堵を得るためには、多忙な身体活動やトレーニングの後に筋肉の世話をする必要があります。 Assos Chamois Cream、Brooks England Skin Renewal Proofide、Spiuk Postコンペティションジェルなどのスポーツクリームは、あなたの体に瞬時の安堵をもたらします。 ( Garmin )( Nike )( Raidlight )( Black Diamond )( Petzl ) 、および( CMP )は、多種多様なスポーツクリームを提供する最高のブランドです。ランニング後の痛みや痛みを軽減するのに効果的なジェル。

テーピングを適用して回復する

ランナーのためのもう一つの素晴らしいヒントは、走った後の回復のためにテーピングを適用することです。キネシオロジーセラピューティック(KT)テープは、筋肉や関節の痛みをサポートおよび軽減するために使用されます。この治療用テープはまた、可動性を高め、腫れを減らし、回復を促進し、関節と筋肉の働きを改善します。

clouse menu 閉める