up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム flecha

バックパック・スーツケース

バックパック・スーツケース ランニングとトライアスロン

バックパック・スーツケースの豊富な品揃えを是非ご覧ください。 しかもrunnerinnランニングとトライアスロンアイテムはどこよりもお求めやすい価格で提供しています。スピード発送&安心セキュリティー!一流ブランドのみを取り扱っています!

のブランド バックパック・スーツケース

注目の商品 バックパック・スーツケース

ランニング機器を選ぶためのヒント

楽しいランニング体験をするには、適切な種類のアクセサリーや機器を身に付ける必要があります。あなたが持っていなければならないいくつかの重要なランニングギアを以下で見てください。

付属品

ランナーとしては、パフォーマンスに大きな影響を与えるため、快適で機能的なランニングウェアと靴を着用する必要があります。ランニングアクセサリーは、スマートウォッチからGPSデバイス、ウォーターボトル、ランニングベルト、キャップ、サングラス、ヘッドフォンまで多岐にわたります。これらは、すべてのランナーがレースを開始する前に持っていなければならない基本的なランニングアクセサリーです。

バックパック

ランニングバックパックには、目立たないデザイン、シンプルなヒップベルト、ランニング中に簡単にアクセスできるポケットなど、いくつかの特定の機能があります。これらのバックパックはベストよりも多くの収納スペースを提供し、衣類、靴、ハイドレーションボトルなどの余分なギアを保管するのに適しています。 ( Adidas )( Salomon )( Nike )( Asics )( New Balance )( La Sportiva ) 、および( Mizuno )は、さまざまなランニング機器を提供する有名なメーカーです。

バッグ

家を出る前に、ランニングバッグに入れておかなければならないアイテムのチェックリストを確認してください。ランニングウェア、靴、靴下、水筒は、バッグに入れておかなければならない最も重要なランニングアクセサリーです。これらのバッグは、すべての必需品を便利に持ち運び、簡単にアクセスできるように設計されています。

体育館

ジムサックは、ランニングギアをすばやく、軽量で、簡単に梱包する必要がある場合に最適です。ジムサックの主な魅力は、そのデザインではなく、機能性と利便性です。シンプルなデザインなので、紐を引くだけで閉じることができます。ジムの袋を開けるのも同じくらい簡単です。したがって、ランナーにとって、このタイプの袋は理想的です。

ハイドレーション、ハイドレーションハンドヘルド、ハイドレーションベスト

トレイルランナーの場合、ハイドレーションベルトは、手を自由に保つハイドレーションハンドヘルドよりも優れています。ハイドレーションベルトは、ハンドヘルドボトルよりも多くの収納容量を提供します。それらは、より多くのギアを必要とする中程度の長さの実行または長い実行に理想的です。一方、ハンドヘルドウォーターボトルは、水やいくつかの必需品を運ぶための最も軽量でコンパクトなオプションです。
ストレージ容量が限られているため、短距離の走行に最適です。長距離走の場合、ハイドレーションベストはレースベルトよりも多くの食料品、水筒、ギアを収納できるため、最良の選択です。

ウエストパック

1本または2本のウォーターボトルを収納できるランニングウエストパックは、遠隔地での中程度の長さのランニングに最適です。ウエストパックには、食品、ギア、および一部のギアを収納するための収納容量もあります。
持ち物を安全に保管しながら、選択したウエストパックがしっかりと快適にフィットすることを確認してください。

clouse menu 閉める